2004年 09月 26日
F1上海GP ポールはバリチェロ ミハエルはスピン!
F1上海GP ポールはバリチェロ ミハエルはスピン!

初開催の上海GPですが、ポールはバリチェロに決定!
ミハエルはアタック中にめずらしくスピンしてしまい下位に沈んでしまいました。
しかし、前回もオープニングラップで14位まで落ちても、結局2位だったので、このひとはあまり予選順位はかんけいないかも・・・

佐藤琢磨もフリー走行でエンジンがブローしてしまい、結局予選は19位から。
ほぼ、一年ぶりの復帰となるビルニューブもイマイチで、アロンソを上回れず。
ザウバー勢が上位にきていて、BSのほうが有利な感じですがミシュラン勢で一人気を吐いてるのがライコネン!
マクラーレンは、ノーズをまたナロータイプにもどしてきましたね。
なぜでしょ?前回のはローダウンフォース用なんでしょうかね?
さて、決勝レースはどうなるでしょう?
下位に沈んだミハエル、琢磨のオーバーテイクがいっぱいみられるかな?
ビルニューブも元チャンピオンの意地をみせてほしいですね。
[PR]

by FrontWing | 2004-09-26 11:10 | F1


<< F1日本GP開幕!      F1上海GP明日開幕! >>