2004年 11月 03日
ザウバーがミシュラン・タイヤに転向
ザウバーがミシュラン・タイヤに転向
ととと!
ザウバーまでもがミシュランに転向するとは、やや意外な気がしますね。
フェラーリとおんなじタイヤをつかうのだとばっかり思ってましたが?
なんとなくタイヤのパフォーマンス的にも、ブリジストンのほうがよかったような気もしますが、
フェラーリが強かったからそう感じるのでしょうか?
もしやフェラーリがミシュランのデータを得るための作戦だったとしたら、
ちょっとエグいですね。
そこまでやるのか、フェラーリ!って感じがしますねぇ・・。

逆にミシュランからブリジストンに転向するチームがでてくるのかもしれませんね。

しかし、オフシーズンはじまったばかりですが、いきなり、こんなニュースがあるとは!
[PR]

by FrontWing | 2004-11-03 21:10 | F1


<< レッドブルがジャガーを買収      携帯からの投稿テスト >>