2005年 01月 25日
マクラーレンMP4-20
写真を見るに、サイドポンツーンからリアにかけてのあたり、去年のルノーみたいに、複雑な曲面で構成されているようにみえますね。カラーリングでカモフラージュしてるからか、マクラーレンのマシンは写真だとボディのラインがわかりにくいなー。
フロントは極細のアリクイノーズではなくて、去年のイタリアGPでつかわれた幅広のカモノハシのくちばしみたないタイプですね。たしかこれって、去年はローダウンフォース仕様だったようですが、今年はこれがメインのタイプなのかな?
あとフロントウイングの翼端板が正面からみると逆八の字をしてますね。
a0014685_1534442.jpg


a0014685_1541563.jpg


a0014685_1545426.jpg

[PR]

by FrontWing | 2005-01-25 01:54 | F1


<< ルノー ニューマシン登場!      ルノーの新車、今週デビューへ >>