2005年 04月 03日
F1バーレーンGP 予選一回目
さて、今週末はF1バーレーンGP!
今回の見所はなんといってもフェラーリのニューマシンF2005のできばえがどうかということです。
前回のマレーシアGPで惨敗したフェラーリ&ブリジストンがどう反撃してくるか、ですが、予選一回目はミハエルが3位につけていて、まずまずといったところでしょうか。
F2005を前倒しでだしてきて、勝負にでてきた感じですね。
ちょっと気になるのは、バリチェロがほとんど走らせてもらえなかったことですかね。
予選一回目も下位に低迷してますし。
ニューマシンを前倒しで投入してきたので、パーツとかが不足がちなようで、今回はミハエルに集中なのでしょうか。

あと気になるのは、BARの不振ぶりですね。バトンがめずらしくコースアウトしたりして、予選一回目はバトン12位、佐藤13位と去年とは打って変わってだいぶ下位に低迷しててちょっと心配です。なんとか予選2回目で挽回してほしいです。

相変わらず、ルノー、トヨタは調子よいようで、ポールはアロンソ、2位にトゥルーリがつけてます。
ウイリアムズ、マクラーレンもまずまずのようで、今日の予選&決勝レースが楽しみですっ!a0014685_81420.jpg
[PR]

by frontwing | 2005-04-03 08:00 | F1


<< F1バーレーンGP 決勝結果      F2004Mのフロントウイング・・・ >>