2005年 04月 23日
F1サンマリノGP ~フリー走行
F1サンマリノGP フリー走行4回目がおわりました。
なんとトップにはBARのバトンが!
事前のテストで好調が伝えられてましたが、ようやくくるべきところに来られたというかんじでしょうか。佐藤琢磨くんも8位につけていて、BARは復調の兆しがでてきましたね。
そして、なんといってもフェラーリ!ここイモラはお膝元だけに勝って一気に流れを変えたいところ。
フリー走行3回目は1-2をGETしましたが、4回目のフリー走行では、ミハエル4位、バリチェロ12位と、もう一歩というところでしょうか?実際の走りを見ていてもシケインの乗り越えとかで、ややばたついてる感じがします。
それから、このレースがデビューレースとなるリウッツィにも注目ですね。
はたしてどこまでやれるのか?チームメートのクルサードに勝てるでしょうか?
クリエンがポイントGETしてわりと成績がよかっただけに、それなりの成果を残さないとまたクリエンに変えられてしまうかも!?
マシンについては、ミナルディがニューマシンを投入してきたのと、ルノーが変わったフロントウイングを持ち込んできました。ミナルディはニューマシンを投入するもチーム代表自らが早い段階でリタイアするだろう、なんていってて???なかんじです(笑)
a0014685_1845587.jpg

[PR]

by frontwing | 2005-04-23 18:45 | F1


<< F1サンマリノGP 予選一回目      レッドブル サンマリノGPか... >>