2005年 10月 03日
さて、今週末は鈴鹿ですねー!
さて、今週末はF1日本GP 、鈴鹿ですねー。
今日はMEGA@WEBでトヨタマシンのデモランがあったみたいですし、既に各チームのマシンや機材も日本に空輸されてきていると思います。
去年は台風で予選と決勝を同日に開催するという史上はじめてのことがありましたが、今年のお天気はどうでしょうかね?

ドライバーズチャンピオンは前回のブラジルGPで決定してしまいましたが、まだコンストラクターズはルノーVSマクラーレンがいい勝負をしてますし、トヨタはBスペックのマシンを投入してくるようですし、佐藤琢磨くんの去就も気になります。なにより生でF1マシンが見られるのがたまりませんねー。

だんだん気分は鈴鹿モードになりつつありますが、まだホテルの予約がとれてないわたしとしては、とりあえず宿の確保をしないと・・・。
観戦チケットは友人がヤフオクでGETしてくれているので、よいのですが。
もっともその友人は名古屋在住なので最悪はその友人の自宅に転がり込むつもりだったりします。

あたらしいデジカメも買ったし、さー今週末は鈴鹿だー!!!
[PR]

by frontwing | 2005-10-03 02:18 | F1


<< 行ってきましたF1日本GP!鈴...      アロンソ、チャンピオン! >>