人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 30日
F1:予選システム、変更されず
F1:予選システム、変更されず
おっと、結局いろいろ議論があったようですが、変更はなしなんですね・・・。
空タンでの限界アタックを見られるかな、とおもっていたので、ややがっかりです。

あと、個人的には、以前のように」、土曜日に、カワイちゃんの脱線(!)解説つきでフリー走行の中継を再開してほしいですね。
2002年までは、スカパーでは、土曜日のフリー走行の最初の45分は、カワイちゃんの、CSならではのマニアックなF1ネタをからめた解説(実況中継かな?)があって、楽しかったです。たしかフリー走行を中継してるのは、世界でもフシ721だけだったはず。

by FrontWing | 2004-06-30 00:59 | F1


<< F1イギリスグランプリ フリー...      ルノーF1チームオフィシャルサ... >>