人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 17日
レギュレーション変更案
レギュレーション変更案
最近のF1はスピードがですぎるので、安全性を考えてレギュレーションを変更しようとのうごきがあるようですが、さまざまな理由から、なかなかむずかしいようですね。
なーに、簡単、最高速に規制をかければ、簡単じゃあないですか!
たとえば最高速度を200Kmに制限して、それを超えるスピードで走ったドライバーは即失格にすれば、簡単にスピードを制限できますぜ!
なぜこんな簡単なことにみんな気がつかないのか、とっても不思議。
(↑冗談ですよ・・・冗談。 また、別にイギリスGPの予選一回目で、ゆっくり走ったことに対する皮肉をいってるわけでもないですぜ、へへへのへ)

by FrontWing | 2004-07-17 22:55 | F1


<< 2005年F1スローダウン策      ハッキネン復活のうわさ >>