2004年 08月 05日
リカルド・ゾンタが次戦ハンガリーGPからレースドライバーに昇格
リカルド・ゾンタが次戦ハンガリーGPからレースドライバーに昇格
あちゃー。
ダマッタは、降格ってことですね。
まあゾンタでもダマッタでも、どっちでもいいや、ニューシャシーでがんばれトヨタ!

そういえば、今年の3月に、メガWebでトヨタのイベントやってたとき、偶然通りかかって、
生ダマッタをみたっけ・・・。

しかし、この先ダマッタはどういう立場になるんでしょう??
サードドライバーは別にいるみたいだし、テストドライバーNo2なんて、ちょっと屈辱的なのでは??
トヨタからのリリースでは、ダマッタもひきつづきチームに参加する、みたいなことがあったけど、窓際ってこと?すこしかわいそーかも。
でもこれがF1、結果をだせなければ、サヨウナラァ♪なのですね。
[PR]

by FrontWing | 2004-08-05 19:36 | F1


<< 新マシンFW26のフロントノー...      FW26はタイヤに厳しい >>