2004年 08月 07日
ミカ・ハッキネン、B・A・R入りか?!

ミカ・ハッキネン、B・A・R入りか?!




おーっと!、なんかだんだん現実味を帯びてきました、ハッキネン現役復帰。
しかもインタービューで、ハッキネン自身がこんなこといってます。


ハッキネン:「火のないところに煙は立たずだよ」
ハッキネン:「今、これ以上は言いたくない。B・ A・Rとの話し合いはとりわけ興味深い、これだけ言えば十分だろう」


まさかテストドライバーで、こんなおもわせぶりなことはいわないでしょうからねー。
少なくとも、今シーズン中にハッキネンがBARをテストドライブするくらいは十分ありそうですね。

しかし、昨日、
「大穴でハッキネンって線も0%ではないでしょうが、もしそうなったら、これは大ニュースですな!! 」
なんて、私、書いてましたが、0%どころが40%くらいになってきたかんじがします。


もし、ハッキネンが復帰するとなると、佐藤琢磨はかなり手ごわいチームメートを相手にすることになりますねぇ。
(でもハッキネンが以前の速さがあるかどうかは、わからないですけど)
[PR]

by FrontWing | 2004-08-07 19:43 | F1


<< ステファン・ヨハンソン、F1チ...      月曜までにバトンとの面談設定を要請 >>