2004年 08月 12日
ハンガリーGP いよいよ明日
いよいよ、F1夏休みもおわり、明日からハンガリーGPが開幕ですね。
ちょうどオリンピックもはじまり、今週末はTV漬けになりそうです。

さて、この夏休み期間の一番の話題はなんといってもバトンの来期ウイリアムズ移籍の一件でしょう。
BAR、ウイリアムズどちらも、自分とバトンとの契約のみが有効だ、と言い張っていて、どうなるか予想がつきません。
バトンのスーパーライセンス剥奪云々などという話もあり、事態はだいぶ大事になってしまいましたね。
メディアによっては、ハンガリーGPにバトンは出場しない(させてもらえない)で、かわりにアンソニーデビッドソンが出場する、だとか、BARの来季のドライバーはハッキネン?なんてはなしもあり、すっかりチャンピオンシップより、こっちのほうがおもしろくなってきてしまいました!

あ、これってもしかして、チャンピンシップがほぼきまっちゃったから、話題つくりのために影でエクレストンが糸をひいているってことはないですかね(笑)?

[PR]

by FrontWing | 2004-08-12 23:46 | F1


<< ウィリアムズの新型ノーズがお目見え      F1:FIA、BARとバトンと... >>