2004年 08月 24日
ベルギーGP復活ばんざい!
ブリヂストン スパに照準を合わせる
なにはともあれ、ベルギーGPが復活してよかったです。
2000年に一念発起して、スパにいきましたが、すばらしいサーキットでした!
レースもハッキネンとシューマッハの手に汗にぎるバトルが見られて最高!
ハッキネンがケメルストレートエンドで、ラップ遅れのマシンをはさんでミハエルをオーバーテイクして逆転勝ちしました!あれは興奮しましたー。
レース後サーキットになだれこんで、コースを一周してきましたが、オールージュのあたりって見上げるようなかんじなんですよね。こんなとこはしってるのか!と驚きました。
[PR]

by FrontWing | 2004-08-24 02:39 | F1


<< 来季のBARのエースドライバー...      ビルヌーブ、BAR復帰に猛アピール  >>