2004年 08月 28日
F1ベルギーGP2日目 最初のフリー走行は霧でキャンセル
F1ベルギーGP2日目 最初のフリー走行は、サーキットに発生した霧の影響で、15分ディレイとなったようですが、結局霧が晴れず、キャンセルとなった模様です。

スパフランコルシャンは、山にあるので天候が変わりやすいことで有名なサーキットです。
2000年に観戦にいったときも、決勝レース当日、天候を読み間違い、ひどい目にあいました。

ブリュッセルからバスでいったんですが、サーキットについたときは晴れてたので、
レインコートなどを装備せず、ドライセッティングのままフリー走行を見に行ったのが失敗でした。途中で雨が降ってきて、びしょびしょになりながらバスにいったんもどって、セッティングをレインに変更して、決勝レースをみにいきましたが、今度はからからの晴れ!

スパのむずかしさを実感してきました(笑)。
a0014685_1838699.jpg

[PR]

by FrontWing | 2004-08-28 16:50 | F1


<< スキンをちょっと編集してみました。      復活ベルギーGP、初日トップタ... >>