2004年 08月 31日
昨年のイギリスGPの乱入者、今度はオリンピックに乱入 ~ あいつ、またやったのか・・・・
昨年のイギリスGPの乱入者、今度はオリンピックに乱入
去年のイギリスGPでサーキットに乱入した、宣教師のおっさん、こんどはこともあろうにオリンピックの男子マラソンのレースに乱入し、あろうことかトップを走る選手に体当たりをかまし、歩道に押し出してしまった!
その選手はかわいそうに、結局他の選手に追い抜かれ、銅メダルにおわってしまった。

F1のときはすばやいコースマーシャルが取り押さえたけど、今回は観客が取り押さえて警察につきだしたようですが、マラソンはコースが長いので、警備がむずかしいのでしょうね。

しかし、この人、懲りないね。
突き飛ばされた選手は気の毒・・・。
[PR]

by FrontWing | 2004-08-31 01:32 | F1


<< 2004 F1GrandPri...      F1ベルギーGP 波乱のレース... >>