2004年 08月 31日
2004 F1GrandPrix チャンピオンは、ミハエルシューマッハ&フェラーリに決定!
2004 F1GrandPrix チャンピオンは、ミハエルシューマッハ&フェラーリに決定!
まずは、ミハエル&スクーデリアフェラーリ おめでとうございます!
やっぱりあんたたちは強かった!
今年はF1史にのこる圧勝でしたね。
しかもミハエルは5年連続ドライバーズチャンピオン、フェラーリは6年連続コンストラクターズのタイトルをGETですか・・・。まさに黄金時代ですね。
このような歴史的な大記録が生まれたときに、同時代を生きられてよかったと、素直に思います。
a0014685_1402957.jpg

しかし他のチームはやや情けなかったですね。
BARが予想外の躍進を遂げたのが、唯一の救いではなかったでしょうか?
マクラーレンもようやく勝てるまでになりましたが、時すでに遅し。
ウイリアムズは今年1勝くらいできるんでしょうか?

今後の興味は、
・ミハエルが年間最多勝をいくつまで伸ばせるか、
・コンストラクターズ2位はどこか?
・佐藤琢磨は果たしてもう一度表彰台にあがれるか、
などなど、まだまだ見所は十分ですね。
[PR]

by FrontWing | 2004-08-31 01:43 | F1


<< ライコネン、ギヤトラブル抱えていた      昨年のイギリスGPの乱入者、今... >>