2004年 09月 07日
チャンピオンシップ4位と5位では大きな違い ~ウィリアムズとマクラーレンの苦悩
チャンピオンシップ4位と5位では大きな違い
おっと、こういう見方もありましたね。
今シーズン、コンストラクターズ4位を争うマクラーレンとウイリアムズですが、単純に4位がよいかというと、レギュレーション上、そうともいいきれないと。
もし5位になると、来シーズン、金曜日に3台目のマシンを走らせる権利を得ることになり、これはこれでかなり有利なことですね。
であれば、今シーズンはもう捨てて、来シーズンの有利な条件をGETしたほうが、おりこうさんかもしれないわけです。
うーん、でも、決勝レースでゆっくりゆっくり作戦はやめてほしいなー。
しかしこれは微妙な問題だな。
[PR]

by FrontWing | 2004-09-07 02:18 | F1


<< フェラーリ流F1マシンのハイテ...      シュー兄ちゃんも事故!? >>