<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 01日
F2004Mのフロントウイング・・・
F2004Mのフロントウイングですが、この、とってつけたような、ちっちゃいウイングは、効果はたしかにありそうですけど、かっこわるいですねー。
さて、なんて命名したらいいですかね?これ。
a0014685_1124811.jpg


F2005 はもっとスマートなデザインであることを祈ります!
[PR]

by FrontWing | 2005-02-01 01:13 | F1
2005年 02月 01日
ウイリアムズのセカンドドライバーはハイドフェルドに!
ウイリアムズのセカンドドライバーはハイドフェルドに!

やっぱり、ハイドフェルドが選ばれたようですね。
わたしもハイドフェルドのほうが速いと思ってたのでちょっとうれしい!
彼もこれでようやくトップチームで優勝争いができるマシンを手に入れたので、今シーズンはがんばってほしいものです。
今年はハイドフェルド、フィジケラあたりは勝負の年ですね。
活躍に期待大ですし、素直に楽しみなシーズンになりそうです。
この二人が優勝争いにからんでくると、おもしろいシーズンになりそう。
佐藤琢磨くんにとってはライバルが増えたかんじかな?
a0014685_19422.jpg
a0014685_191859.jpg

[PR]

by FrontWing | 2005-02-01 01:09 | F1
2005年 02月 01日
ウイリアムズ、新車FW27を発表
ウイリアムズ、新車FW27を発表

ウイリアムズが遂にニューマシンを発表しました。
フロントウイングの中心部分が下に湾曲してるのと、ノーズ先端がけっこう細いのが特徴でしょうか?
今シーズンのニューマシンはフロントに特徴がありますね。
a0014685_121989.jpg
a0014685_123428.jpg
a0014685_125348.jpg
a0014685_13534.jpg


さて、あと残っているトップチームはフェラーリだけとなりました。
どんなニューマシンをだしてくるのか、楽しみですが、あのF2004Mのとってつけたようなフロントウイングのあれは、いまいちかっこわるいなー。
F2005にはもっとスマートなものを期待しちゃいますね。
[PR]

by FrontWing | 2005-02-01 01:05 | F1