人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 23日
これが、帝国の新本拠地だー!
これが、帝国の新本拠地だー!_a0014685_03337.jpg

これが、帝国の新本拠地だー!


マクラーレンのサイトに例の、パラゴンについてのページがありました。
マクラーレン テクノロジー センターというみたいですね。
うーん、かっこいい。こんなところで働いてみたいもんです。
総工費200億円とも300億円ともいわれますが、なんでもマクラーレンは、キャッシュで支払ったとか。
やっぱり、お金持ちなんですねー。

ロンデニスさんが、ビジョンとして、マクラーレンテクノロジーセンターは、21世紀の工業建築のショーケースでどうたらこうたら、とごたくを述べていますが、マクラーレンの存在意義はF1で勝つことじゃないのー?とつっこみたくなりますね。
とりあえずMP4-19Bには期待してるんだから、たのんます、ってかんじです。

by FrontWing | 2004-06-23 00:34 | F1


<< これが帝国の新社員食堂だー!      歴代日本人ドライバー最高位(h... >>