人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 05日
BARのフロントトルクトランスファーって・・・
BARのフロントトルクトランスファーって、こんなふうになってます。
で、これをとりはずすと、こんなふうになるんですぅ。
(このシステム、重量はおよそ7kgとか。けっこう重いんですね。マシンバランスに悪影響はないのかな?)
ああぁ、せっかく開発したんだから、一回くらいつかわせてあげればいいのに・・。
以前ベネトンがおなじようなメカニズムをトライしてましたが、それはモノにならなかったようですが、BARホンダはちゃんと開発できたようですね。
これが予定通り機能すれば、打倒フェラーリの秘密兵器になったかも、なんて思ったりして。
でも使えないのでは、宝の持ち腐れですね。

BARの抗議に関する公聴会は月曜に実施されるようですね。
使用OKがでる確率は低いんじゃないかな?

by FrontWing | 2004-08-05 23:59 | F1


<< デッデビッド、なにやってんだ!...      新マシンFW26のフロントノー... >>