人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 14日
ハンガリーGP予選結果など
F1ハンガリーGP予選終了しました。
ポールポジションはミハエルシューマッハ!
去年の雪辱をはらすかのような走りでみごとポールをGETです。
2位はバリチェロでフェラーリは1,2ですね。
3位にはなんと佐藤琢磨!!
よくやった佐藤琢磨
4位にバトンがきてBARはここでも調子よさそう。
5位にアロンソがつけているのがやや気にあるところですね。去年のウイナーですし、ルノーはスタートがいいので。
意外だったのは、ピッツォニアが6位でモントーヤの前にきたことと、ライコネン10位、クルサード12位とマクラーレンが下位に沈んだこと。しかしマクラーレンは2ストップでくる可能性大とみるべきでしょう。わりとロングスティント作戦得意ですからね。

さて、明日の決勝はどうなるか?
フェラーリは先行して逃げ切ってしまうようにおもいます。コンストラクターズは決定かな。

by FrontWing | 2004-08-14 23:06 | F1


<< ビルヌーブ、BAR復帰に猛アピール       クルサードはBARのシートをねらう >>